2016年06月19日

CDT Day38

2015.5.23
行動時間:7:00〜16:15

狭い窓から出るところからのスタート。午前中は雪に苦労しながら歩き、午後三時前にニューメキシコ州とコロラド州の州境を越えた。森林局が設置した簡単な看板があるだけだったけど、二つ目の州にみんな興奮気味。昨日、キャンパーからもらったルートビアで祝杯をあげた。青空は見えていたけれど時々強風と共に霰の様な雪が吹き付ける中、町に繋がる峠を目指して到着したのは夕方。その時間から町へ下りても一泊分の宿泊代がもったいないので、今夜は峠で寝て明日の朝早く町へ行く事になった。峠には夏だけ観光列車が停まる屋根はあるけど壁のない建物があったので、今日はその屋根の下を借りた。床はコンクリート。最高に風通しも良い造りなので、今夜も冷えそうだ…。やっぱりスリーピングパッドが薄すぎる。明日、チャマの町に下りたら更にヒッチハイクでパゴサ・スプリングスまで行こう。ガイドブックによると幾つかアウトドアショップがあるらしい。肉厚なスリーピングパッドと温かいタイツと、あれば防水ソックスも買おう。でないと、この先本気で危ないと思う。食料は今夜の分でちょうどなくなった。でも、こんなに寒いのに燃料が切れてお湯を沸かせなかった。寒いよー。


  • 20160619220512188.jpg
  • 20160619220520746.jpg
  • 20160619220530385.jpg
  • 20160619220538658.jpg
  • 20160619220542615.jpg
  • 20160619220548053.jpg
  • 20160619220554578.jpg
  • 20160619220618291.jpg
  • 20160619220623525.jpg
  • 20160619220628653.jpg
【関連する記事】
posted by MIJ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Continental Divid Trail 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする