2009年04月28日

Hiawasseeより


ここ数日ずっと潰れたマメが痛くて
なかなかペースを上げられないけど
6日間で100kmほど歩いて、

今はジョージア州のHiawasseeという小さな町まで下りてきました。


トレイルからHiawasseeまで15km離れてるんだけど
人生初のヒッチハイクしましたー!

5台目くらいですぐに止まってくれたのは
ボニーという小さな女の子連れの女性でした。

なんだか慣れた様子で
宿泊できる所やスーパーの場所を教えてくれ
今夜泊まるInnまで連れてきてもらいました。


久しぶりのベッドとシャワーと洗濯とインスタントじゃない食物♪

毎晩、テントに入ると自分の足の臭さにビックリするけど
今夜は白い枕にヨダレをたらしながら寝ますから。


ちなみに持ってきた靴下の左右が色違いだった…。
まぁ、ここは自由の国アメリカだからいいんだろうけどさ。


それと、
だいたいのハイカーがこの辺りに来るまでに自分の荷物の重さに気が付いて必要ないものを送り返すんだけど
ボクもご多分に漏れずさっきDownsweaterとタンブラーと枕とスリーピング・パッドとシャツを日本に送り返しました。
posted by MIJ at 11:42| Comment(0) | Appalachian Trail 中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]