2009年04月25日

Neels Gapより


3日間、変わらない景色の中を歩き続け
今夜はトレイル沿いのホステルに泊ります。


肩にくい込むザック…。
ビジターズセンターに計りがあったので計ってみたら50パウンド(約23キロ)でした。
スルーハイカーが背負うには50パウンド以下が目安らしく
さすがに重すぎてキツイので
近いうちに必要ないものは送り返したいと思います。

あと5キロ減らせばだいぶ楽になるんだけど。


ちなみにボクより先にビジターズセンターをスタートしたコロラド州から来た68パウンド(約31キロ)の荷物を背負ったフレッチさん。
すぐに抜いたんだけど、その後からくるハイカー達にも“68パウンド男”としてすでに有名になってました。


それ以上に頭を悩ませるのは
両かかとにできたマメ。
今回の為に意気揚々と買ったNEWブーツ…
遠足の基本「持ち物: はき慣れた靴」を忘れてました。


天気は良好で少し暑いくらい。
ここ最近雨も降ってないみたいで細い沢は渇れてたし。

天気がいいせいで喉も渇く。

1日5リットルの水を飲んでもカサカサです。

一日の後半は
「コーラ飲みてぇ!」を3000回くらい唱えてます。
posted by MIJ at 11:43| Comment(0) | Appalachian Trail 中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]