2009年04月22日

アトランタより

いよいよ明日からハイキングが始まります。

その前にすでに大変な事がありました。

入管で止められた…。
アパラチアントレイル?
何だそれ?
2000miles歩く?
何故?
誰と?
などとまゆ毛をハの字にされて、まったく話にならず
黄色いファイルにパスポートを入れられて別室へ…。

そこにはワケありな感じの人達が30人程いて事情聴取を待っていました。

この部屋の担当者はアパラチアントレイルのことを知っていて
何とか入国できましたが。

これで入国拒否されたら
えらい大掛かりな前振りのコントになるところだった。



アトランタ2日目の今日は
アウトドア・ショップで足りなかったギアを揃え
スーパーマーケットで6日分の食料を買い込みました。

でもどれぐらいの食料が必要なのかイマイチ分からなくて
本当に足りるのか不安です。

・インスタント・ラーメン
・インスタント・マッシュポテト
・インスタント・スープ
・チーズ
・ドライフルーツ
・ナッツ
・キャンディー
・チョコバー
・グラノーラ
・コーヒー
・粉ジュース

以上です。
posted by MIJ at 11:44| Comment(0) | Appalachian Trail 中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]