2008年03月15日

新宿―1番礼所

745338288_221.jpg



昨晩、新宿発の夜行バスに乗り今朝徳島駅前に到着しました。

エコノミー症候群になるかと思った…。

幸い天気は良かったけど、初日から心をへし折られそうになりました。

予備のタイヤチューブを準備していなかったので自転車店に行ったけど、29インチと通常規格ではないタイヤサイズのマイ・バイク・・・
店に在庫がないので取り寄せるのに数日かかるとの事。

絶対パンクするよ的な事を言われ、予備のチューブを持って来てないことを告げると「そりゃ準備不足としか言い様がないわ〜。」だって。

確かにかなり考えが甘かった。
その場で注文したけど週末挟むから最速でも届くのは火曜日。

どっちにしろ18番寺から19番寺に行く途中に徳島市を通って行くんだけど2日ほど足止めされる…。

それに加えて、キャリアーとバッグがくっつかないし、空気入れが合わないし。

不安過ぎるスタートだ。

ちなみに午後は一番寺がある板東に移動して、白服やら数珠や経本やらを買って早速お経を読んできました。

今夜は民宿に泊まって、明日から本格的にスタートします。
posted by MIJ at 22:46| Comment(0) | 四国八十八箇所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。