2011年04月09日

フィールドライフ春号


フィールドライフ.jpg



お知らせが遅くなってしまいましたが、3月31日にエイ出版社から発刊されたフリーマガジン「フィールドライフ春号」に2009年のアパラチアン・トレイル紀行を掲載していただきました。今号では、スルーハイクを思い立った理由が中心となり、旅の様子は序盤だけになっています。今後発刊される夏号・秋号に続編を掲載していただく予定ですので楽しみにしてください。ちなみにフィールドライフは一般の書店ではなく、アウトドア・ショップなどで配布されていますのでよかったら入手してみてください。


【関連する記事】
posted by MIJ at 10:15| Comment(2) | Pacific Crest Trail 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ました。
そして読みました。
熟読です。

要所、要所でなっちゃんらしさが出ていた文章で面白く読ませて頂きました。

学生のある時「本を読まない」って言っていた人と同じ人で、ましてやそんな人が文章書いているなんて、と思ったらなんだか面白かった。

福岡のパタゴニアに、毎回フィールドライフを求めにやってくる女として暫くは通ると思います。
Posted by yoshimin at 2011年04月11日 22:22
就職してからはちょくちょく読むようになったんだぜ!
次もビール片手に熟読お願いします。
Posted by Smelly Hiker at 2011年04月11日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。