2011年05月06日

El Cajon, CA より





LAからバスでスペイン語しか聞こえてこない町まで来ました。時差ぼけでしばし気を失った後、今日はむこう6日分くらいの食料など買い込み、いよいよ明日の昼頃から歩き始めます。

キャルフォルニアの空は雲ひとつありませんが、何だかくすんでいます。

posted by MIJ at 22:03| Comment(3) | Pacific Crest Trail 中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよかー 楽しみだね。何か不思議。今ほんとにアメリカにいるのかってさ。北軽もアメリカも感覚変わらないな。インターネットって便利だわー
Posted by SAKA at 2011年05月07日 14:41
中継、素敵な景色とか近状とか楽しみに待ってるよ♪
Posted by matsu at 2011年05月11日 00:27
新聞の記事で紹介されていたので覗いてみました。
南CAに昔住んでいたので、歩くの!?とびっくりしました。私もたまにハイキングをしましたが、地味にハチやコヨーテにビビったのを覚えてます。
体調に気をつけて、無事に完歩してくださいね。
Posted by at 2011年05月13日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]