2015年04月16日

Lordsburg, NM より

20150415234903930.jpg



時差ボケが治りませんで、夕方から寝てしまい只今現地時間で0:00を迎えようかというところですがギンギンです。

成田を発ってからアリゾナ州ツーソンで3泊し、今日は“誰かが用を足したあと流し忘れている男子便所の臭がする”と評判の長距離バスに乗りニューメキシコ州ローズバーグまでやってきました。そしていよいよ明日の朝、管理団体のシャトルで砂漠の真ん中にあるメキシコ国境まで連れて行ってもらい、ハイキングがスタートします。今夜宿泊しているモーテルがシャトルの集合場所となっているため、ちらほらと他のハイカーを見かけますがお互い牽制しあっている感じが初々しいです。

ブログの更新頻度ですが、1〜2週間に一回になるかと思います。もし、1ヶ月しても更新されない場合はビッグフットに拐われたものと思ってください。
この記事へのコメント
大冒険のはじまり〜!
一歩一歩の積重ねが、夢へと続く。
ナッキーがんばれ(^-^)/
Posted by う〜の at 2015年04月16日 19:54
これからの3シーズンの幸運を祈ります。出来たら…ビックフットとの自撮りツーショットを!!! 4シーズン目に白馬で(^_^)ゞ
Posted by Hiroaki.Asami at 2015年04月16日 23:51
出発前に白馬行けずで、、残念だったよ、、、。
無理せず♪ 楽しんでね︎。 更新楽しみにしてるよ〜
Posted by P★C at 2015年04月18日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック