2015年04月20日

再びLoardsburg, NM より

4日間砂漠を歩き倒して、またニューメキシコ州ローズバーグに戻ってきました。スタートする前と同じ町ですが、トレイルが通過する一番初めにある町で何かトラブルがあったわけではないのでご安心下さい。

16日にメキシコ国境にあるモニュメントの前で同じ日に歩き出すハイカー達とニッコリ記念撮影をして、ひたすら砂漠を進みました。噂通りまだ発展途上のトレイルなので道がはっきりありません。トレイルがないんです。それでも看板が数百メートルおきにあるので、それと地図とGPSを見比べながらリアル荒野を北上しています。1日目に日射病になりリタイヤしたハイカーも出ました。牛も干からびていますが、管理団体が道とトレイルが交差する所に約30km間隔で水を用意してくれているので何とか潤いを保ちながら歩けています。さてさて、どうしましょう…
  • 20150419205016670.jpg
  • 20150419205027239.jpg
  • 20150419205049107.jpg
  • 20150419205101471.jpg
  • 20150419205111008.jpg
  • 20150419205123244.jpg
  • 20150419205134312.jpg
この記事へのコメント
Posted by がみーご at 2015年04月20日 13:48
それ、自撮り棒になるや(笑)
Posted by at 2015年04月20日 14:04
忘れ物したん?しかし…モーモーさん、顔面蒼白でしたねー、日射病で初日リタイアになるのは理解出来る。
忘れ物しないように(^_^)ゞ
Posted by あさみひろあき at 2015年04月20日 19:10
アンパンマンが一緒なら、大丈夫だね(*^o^*)
Posted by ドキンチャン at 2015年04月20日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417594715

この記事へのトラックバック