2015年04月23日

Silver City, NM より

ニューメキシコ州シルバーシティーまでやってきました。サボテンが少なくなり、松っぽい木が生えてます。相変わらずカラカラです。ギラギラな太陽で顔と脚は真っ黒に日焼けしましたが、日陰に入ると意外に涼しくちょっと肌寒いくらいです。足のマメは大小合わせて10個くらい育ってますが上手に付合ってるので歩くのに支障はないです。

今日で歩き初めて7日。トレイル生活にもリズムが出てきました。朝は冷えるので日が昇ってから7時過ぎに起きて、野グソをして歯磨きをして髪型を整えて8時くらいに歩き始めます。後は歩いて歩いて歩いて更に歩いて、7時くらいにテントを張ってぐーすかぴーとなります。

この後、しばらくちゃんとした町を通らないので更新が何時になるかわかりませんがご心配なく。
  • 20150422165926024.jpg
  • 20150422165940244.jpg
  • 20150422165949509.jpg
  • 20150422170009415.jpg
  • 20150422170021566.jpg
  • 20150422170034475.jpg
この記事へのコメント
なっちゃーん
やせたやせた!
ブログ、ブックマークしたよ。次のアップを楽しみにしてるよ〜(^O^)♪
Posted by ことえ at 2015年04月23日 20:42
サボテンの花かわいいね〜♪
豆とのお付き合い上手なんだね〜♪
Posted by ゆかり at 2015年04月30日 07:25
かれこれ二週間経ちますけど元気に歩いてますかー
キレイな写真、楽しみにしてます🙌✨
Posted by ゆき at 2015年05月07日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417763928

この記事へのトラックバック