2015年09月08日

East Glacier Park, MT より

グレーシャー国立公園の東の入口まで来ました。山火事で入山禁止になっていたため舗装路を歩いてきましたが、ようやく本来のトレイルに合流しました。

そして、いよいよ残すは5日のみ。帰国便のチケットも手配しました。天気予報は向こう五日晴れマーク。先にそびえる山の雪も溶けてくれるはず。

この先、海外にまで行って数ヶ月もハイキングをする事はもうないだろう。次にアメリカに来るのも10年後か20年後か。もう来られないかもしれない。そう思いつつも、早く醤油や味噌味のものが食べたいのも正直な気持ち。スポーツ選手が引退する時はきっとこんな想いなんだろう。

カナダ国境が見えた時、どんな感情が込み上げてくるのだろう?
  • 20150907181832044.jpg
  • 20150907181842579.jpg
  • 20150907181855806.jpg
  • 20150907181907921.jpg
  • 20150907181920012.jpg
  • 20150907181933060.jpg
  • 20150907181947336.jpg
この記事へのコメント
にこにこきらきら
Posted by こ at 2015年09月08日 20:03
今頃は、紅葉&黄葉が綺麗なんだろうね!
ゴールは、動画でも撮ってみては? 面白いの撮れるかも^_^


Posted by P★C at 2015年09月08日 22:14
いきてたか〜
いつかえってくるの?
Posted by shiro at 2015年09月10日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425536776

この記事へのトラックバック