2016年02月12日

CDT Day6

2015.4.21
行動時間:8:00〜18:45
歩行距離:37km

道を三回間違えた。分岐が分かり辛い所と、トレイルが不明瞭な所、あとは歩くのに一生懸命で分岐を通り過ぎてしまった所。背の高い木が増えてサボテンが無くなってきた。トレイルもトレイルらしい。明日到着予定の町、シルバーシティーから来たというおばちゃん三人組のデイハイカーに会った以外は誰にも会わなかった。ガラガラ蛇には会った。小石を投げたら怒った。水が心配だったし実際水筒の残量が少なかったが、地元の人なのか、大きなボトルに水を入れて置いてくれてあり本当に助かった。ガイドブックにある水場は虫がたくさん浮いていて飲みたくはなかったが、どうしてもの時の為に1リットルだけ汲んだ。しかし、その後の小さな渓谷にチョロチョロだけど水が流れていて、そこから透き通った水を汲めた。歩き始めてから初めての流れている水。山を下るとジープロードに出て、左手に巨大な金の採掘地を見ながらテントを張れる場所を探した。時々通る車が盛大に土埃を巻き上げて行くので、いいサイズの鼻クソが出た。明日向かうのがシルバーシティーだから、銀の鉱山か?もうすぐ8pmなのに巨大ダンプカーがまだ、平らに削り取られた山頂を行き来している。明日は13マイルでシルバーシティー。ビールが飲みたい。緑のブドウを食べたい。外は星が綺麗だが、それを見るためにテントを出るのは面倒くさい。
  • 20160212224755478.jpg
  • 20160212224805365.jpg
  • 20160212224811756.jpg
  • 20160212224822547.jpg
  • 20160212224828346.jpg
  • 20160212224835944.jpg
  • 20160212224842537.jpg
  • 20160212224850215.jpg
  • 20160212225332972.jpg
  • 20160212225343524.jpg
【関連する記事】
posted by MIJ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Continental Divid Trail 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433741103

この記事へのトラックバック