2016年02月26日

CDT Day8

2015.4.23
行動時間:11:30〜19:15
歩行距離:30km

10:00のチェックアウトぎりぎりまで粘り、食料を買って町を発った。町の中心地でハンバーガショップやピザ店が目に入ったがグッとこらえた。やっぱりまだペースが掴めていないので多めに買ってしまい荷物が重い。水場が近くにある場所でキャンプしていないので、お湯を沸かすことも少なくトレイルでは温かい食べ物をほとんど食べていない。今まで三回だけ昼ごはんにお湯を沸かしてインスタント麺を食べただけ。昨日・今日の長い舗装路歩きのせいか、夕方から左足親指の付け根が痛く、最後はヨチヨチ歩きでテントを張れる場所を探した。子供の頃、この間接がポキポキと鳴らせることができたけど何か関係あるのか?元々この間接が弱いとか。身体に何かトラブルが起こる度にリタイヤを想像してしまい怖くなる。寝て起きたら治っててくれるのか?一日中雲が多く、2回パラパラと雨粒が落ちてきたが、すぐに止んでくれた。
  • 20160226220125309.jpg
  • 20160226220130153.jpg
  • 20160226220135738.jpg
  • 20160226220141720.jpg
  • 20160226220146631.jpg
  • 20160226220152779.jpg
  • 20160226220157277.jpg
  • 20160226220203776.jpg
  • 20160226220211962.jpg
  • 20160226221415096.jpg
【関連する記事】
posted by MIJ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Continental Divid Trail 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434312565

この記事へのトラックバック