2017年02月04日

CDT Day44

2015.5.29
歩行時間:9:00-16:00

やっぱり厚いスリーピングパッドは温かい。テントには霜がびっちり付き靴は凍って30分くらい日向に置いて解凍しておかないと履けなかった。それくらい冷えたけど、新しいスリーピングパッドのお陰で夜は寒さを感じなかった。東側に山があって太陽がなかなか出てこなかったので、テントの氷と靴が解けるのを待ちながらコーヒーを飲んだ。いつもは歩きながらちゃちゃっと朝ごはんを食べるから、朝のコーヒーって何かキャンプっぽかったな。標高が低い方へ進むので雪はなく予測通りの時間に幹線道路に出た。そこからもう一山越えても次の町に行けるルートがあったけど標高3,400mを越えるルートには昨日よりも雪がある事が確実だから、そのまま380号線をサウスフォークの町がある東に向かって進んだ。6pmには町につけそうだったけど町での一泊はお金が掛かるから、手前にあるキャンプ場で時間稼ぎの一泊をすることにした。しかし、4pmにテントを張ってもやる事がなくて困る…。
  • 20170204000646563.jpg
  • 20170204000716940.jpg
  • 20170204000727094.jpg
  • 20170204000734773.jpg
  • 20170204000840712.jpg
  • 20170204000849588.jpg
  • 20170204000855148.jpg
【関連する記事】
posted by MIJ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Continental Divid Trail 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック