2011年12月22日

For the Next Adventure...




コレに...、
次のコンチネンタル・ディバイド・トレイル(約4500km)に
行けるか行けないかがかかってる。


posted by MIJ at 15:31| Comment(0) | Continental Divide Trail 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

謹賀新年

IMGP4629 (500x375).jpg



初春を健やかに呑んだくれておりました。明けましておめでとうございます。

年末ジャンボをCDTスルーハイクの資金にあてがおうと目論んでおりましたが
残念ながら上手くいきませんでしたので、今年は近いところをムッツリウロウロするしかなさそうです。

2012年のハイキング初めとしてまずは鼻曲山へ。



posted by MIJ at 22:26| Comment(0) | Continental Divide Trail 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

セルフタイマーで必死に撮った写真10選


人生でそうそう経験できないハイキングしている姿を残したいけれど、周りに誰もいないので致し方なくセルフタイマーを駆使して撮影した写真をランキング形式でお届けします。

10位
思い入れのあるレーニア山に向かい歩くフリ。

13 (500x369).jpg


9位
土砂降りの中、一旦川を渡りカメラをセットしてから戻ってもう一回川を渡りなおすフリ。

6 (500x375).jpg


8位
町に下りた時にコインランドリーで洗濯するフリ。

4 (500x375).jpg


7位
5日後に到着するゴール地点の山頂を指差す眼光がやばいフリ。

8 (500x375).jpg


6位
橋を渡るフリ。からの戻ってカメラ回収。

10 (500x375).jpg


5位
寝たフリ。

9 (500x375).jpg


4位
炎を見つめ色々考えてるフリ。

3 (500x375) (2).jpg


3位
水溜りをジャンプするフリ。カメラは水に浸けて。

2 (500x375).jpg


2位
車が来ないのを確認して親指を立てたヒッチハイクをしているフリ。

5 (500x375).jpg


1位
メイン州の森をバックに苦しそうに歩くフリ。

1 (500x375).jpg


posted by MIJ at 01:12| Comment(3) | Continental Divide Trail 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする